山梨学院大学孔子学院山梨学院大学孔子学院

2021年度前期 中国語講座 無事終了!

新着情報

ホーム > 新着情報 > 2021年度前期 中国語講座 無事終了!

2021年度前期 「中国語講座 初級クラス」?「中国語講座 中級クラス」(全14回)終了!

 2021年4月にスタートした「中国語講座 初級クラス」?「中国語講座 中級クラス」は、コロナ禍の大変な時期でしたが、万全な感染症対策を施し、無事に全14回の講座を終了することができました。これもひとえに受講者のみなさんの熱意の賜物です。瞳を輝かせて講師の説明に耳を傾ける受講者のみなさんの熱意には本当に感動いたしました。

受講者の方々からは…
「中国語の「ピンイン」と「声調」の発音?舌の位置や動かし方が日本語と違うからとても面白かった。」
「是非、今後も継続したい!」
「とても有意義な時間を過ごせた。」
「おかげで長文解釈ができるようになった。」
など、嬉しいご感想をたくさんいただきました。
受講者のみなさん、大変お疲れ様でした。

ホームページをご覧のみなさん、
みなさんも本孔子学院の中国語講座に参加してみませんか?
中国語講座では、単なる語学としての中国語だけではなく、最新の中国文化や中国事情を知る機会にもなります。
興味のある方は、是非、孔子学院事務局までお問い合わせください。
謝謝?

/ お知らせ 講座 / 2021年08月19日