山梨学院大学孔子学院山梨学院大学孔子学院

2020年度後期 『酒折』太極拳講座が無事終了!

新着情報

ホーム > 新着情報 > 2020年度後期 『酒折』太極拳講座が無事終了!

?山梨学院孔子学院の中国文化講座の太極拳講座は10月より、金博宝188,金博宝188app感染対策を万全に取りながら再開しました。コロナ禍の大変な時期でしたが、熱心な受講者の方々にご参加いただき、全6回の講座を無事に終了することができました。

熱意溢れる師範から理論と実技を伝授され、受講者の方々からは「とても分かりやすい講座で、武術より健康法を伝授してもらえて良かった。」「太極拳独特な呼吸法、ゆったりとした動作?体重移動によって足腰の筋力が鍛えられていることが実感できた」「バランス感覚を養われ、転倒防止に繋がった」「肩こり?腰痛解消した」などと好評価をいただきました。

受講者のみなさんは、太極拳の基本姿勢から懇切丁寧な指導を受け、短い期間でしたが太極拳の奥深さを感じていただけたのではないでしょうか?

受講者のみなさん、ありがとうございました。

このホームページをご覧のみなさん!みなさんも体験してみませんか!

ご連絡をお待ちしております。

谢谢?

/ お知らせ / 2020年12月23日